しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

ジンジャー当たるまで引きます!結果は?

こんにちはしゃもじです。

この時を待っていた…ジンジャー参戦!

f:id:syamozinohoukago:20190429003213p:plain

f:id:syamozinohoukago:20190429003240p:plain

美しい…そしてかっこいい…

今回はジンジャーが当たるまで引きました。いったい何連したでしょう?

それでは結果がこちらになります。

10連目

f:id:syamozinohoukago:20190429003555p:plain

きれいな最低保証ですね。せんしが回転した時テンションが上がっちゃいました。(笑)

 

20連目

f:id:syamozinohoukago:20190429003842p:plain

きれいな最低保…(以下略)

 

30連目

f:id:syamozinohoukago:20190429003958p:plain

せんし回転からの銀止まりでテンションが下がり、未所持で少しテンションが上がりました。まだましな結果です。

 

40連目

f:id:syamozinohoukago:20190429004153p:plain

特に言うことはないです。

 

50連目

f:id:syamozinohoukago:20190429004227p:plain

んっ?なんかいるぞ?そうです、出ました。

f:id:syamozinohoukago:20190429004319p:plain

持ってますが…

f:id:syamozinohoukago:20190429004348p:plain

それも2凸目です。

まあ、2%ですから50連で1枚出るのは、良いのではないでしょうか?

ぜいたくを言うなら未所持の子を…いや、ジンジャーをください。

 

60連目

f:id:syamozinohoukago:20190429004625p:plain

 

70連目

f:id:syamozinohoukago:20190429004700p:plain

ここら辺から石の数が気になり始めます。

 

80連目

f:id:syamozinohoukago:20190429004805p:plain

まあ、持ってないのでOKです。

 

90連目

f:id:syamozinohoukago:20190429004856p:plain

f:id:syamozinohoukago:20190429004910p:plain

キタ――(゚∀゚)――!!

f:id:syamozinohoukago:20190429004947p:plain

f:id:syamozinohoukago:20190429005004p:plain

( ;∀;)めっちゃ嬉しい!

 

 

ということで、私は無事?なんとか90連目で当てることができました。

私の夢は七賢者全員をそろえることなので、また一歩前進しました!

七賢者の中でもジンジャーはすごく好きなキャラクターで、「キルミーベイベー」の作者であるカヅホ先生が書いたキャラでもあるので、すごく嬉しいです。

f:id:syamozinohoukago:20190429005841p:plain

今のところ順調です。まだまだ育成途中ですが、おいおいみんな100Lvにしたいと思います。

 

次はだれかな~?楽しみです!おっと、石と集めておかなければ。

では今回はこの辺で以上になります。