しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

ゴミ箱で小便を済ませる男が現る!

こんにちはしゃもじです。

 バカッターの勢いは止まりませんねw

今回はバイトテロ系ではなく、単純に迷惑行為です。

f:id:syamozinohoukago:20190214200105p:plain

私はまず、「正気か!?」と思いました。

これはいつもの撮影者も共犯者パターンですね。

共犯者でなければ、こんなに近くから撮れませんからね。

この人は私たちにできないことを平然とやってのけてますね。

まあ、しびれも、あこがれもしませんが…

 

おそらく、建物の感じからするに、ショッピングモールだと思うので、

トイレが我慢できなくて、ごみ箱でしちゃいましたなんて言い訳は通用しませんね。

トイレなんてモール内にいくらでもあるとおもうので。

これが犯罪なのかどうかはわかりませんが、迷惑行為に違いはないですね。

 

容姿と服装を見る限り、高校生でしょうか?

しかし、高校3年生は今、家庭研修期間ぐらいだと思うので、おそらく2年生ですかね。

さすがにこの服装だけで、学校を特定するのは難しそうですが、

ネット民ならこのTwitterとかから特定できそうですよねw

もしこの学生が3年生だったら、就職でも進学でも内定取り消し不可避ですねw

3年でなくては、特定され次第学校に報告からの、退学って感じでしょうが…

 

ここからは私の話になりますが、私は昔お店のゴミ袋の中のゴミを回収して回る仕事をしたことがありますが、液体が入ってるとものすごくやりづらいです。

飲みかけの飲料水のふたが取れていて袋全体が湿り、ただでさえ嫌なのに余計に気持ち悪くなることがありました。

それが小便なら最悪どころではないですよね。

その場で仕事を辞めてしまうかもしれないです。(無責任)

 

まとめ

私はこういう馬鹿なtweetする奴には容赦せずに特定して、後悔させてやりたいと考えています。

こんなtweetで人生を賭けしまうのは、とても愚かな行為だとおもいます。

    悔い改めてください!