しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ見て、ゲームして終わる毎日…

こんにちはしゃもじです。 私はアニメが好きで毎日のように見ているんですが、気が付いたら一日が終わっていたなんてよくあることです。 私の1日の過ごし方 朝起きたら、 ソシャゲのスタミナ消費をしながら着替え、朝食、掃除 ↓ 終わり次第アニメを見ながら…

No.97ついに登場!使い方解説

こんにちはしゃもじです。 本日2019年3月15日に新しいNo.の発表がされました。 ちなみに発表された時間は9:07だったらしいです。 コナミはよくこういった粋なことをしてくれるので良いですよね。 No.はコレクターズパックでしか収録する機会がないので、 毎…

きらファン3月12日おしらせのまとめ!

こんにちはしゃもじです。 本日2019年3月12日にきららファンタジアでお知らせが来ましたね。 今回の大きなお知らせは全部で5つです。 目次 ピックアップ召喚 復刻イベント メインクエスト外伝 専用武器の追加 特別企画 まとめ ピックアップ召喚 ピッ…

遊戯王クイズ!全10問第10弾

こんにちはしゃもじです。 今回もやっていきます。 それではどうぞ! 問1. 問2. 問3. 問4. 問5. 問6. 問7. 問8. 問9. 問10. 答え 問1.弾帯城壁龍(ベルトリンク・ウォール・ドラゴン) 問2.直通断線(シャットライン) 問3.無償交換(…

No.使いが教える!No.67 パラダイスマッシャー編

こんにちはしゃもじです。 やっぱりサイコロってロマンがありますよね。 何が出るかわからないドキドキ感ワクワク感がたまりませんね。 遊戯王のキャラクターでも城之内君はよくサイコロを使っていましたね。 今の遊戯王で運に任せるデッキはまず流行りませ…