しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダリべプレイマット購入レビュー

こんにちはしゃもじです。 プレイマットってやっぱりこだわりたいですよね。高価なプレイマットを使うのも良いのですが、個人的には使うデッキにテーマと同じプレイマットを使いたい派です。 そういう方って意外といるのではないでしょうか? 今回は私の使う…

マギアレコード2周年!いろは・やちよ当たるまで引いた

こんにちはしゃもじです。 マギアレコードも無事に2周年を迎えて嬉しいです。 2周年限定ガチャは悪魔ほむらが来ると予想していた方も多かったですが、今回はいろは・やちよ決戦verでしたね。 私も悪魔ほむらが来ると予想していた一人だったので驚かせられま…

私が見て感動したオススメしたいアニメ15選!

こんにちはしゃもじです。 みなさんは感動系アニメは好きですか? 私は最近になって見るようになりました。 そんな初心者がオススメする15選です。王道な作品ばかりだと思いますが、参考程度にしていただけると嬉しいです。 1.あの日見た花の名前を僕た…

いらすとやクイズ!イラストだけでタイトルを当てろ!

こんにちはしゃもじです。 ブログを作るうえで私は結構いらすとやさんを使わせて持っているんですけど、本当にいろんなイラストがあるわけですよ。 今回は10個のタイトルからをいらすとやに実際に在るものを当ててもらいたいと思います。 全10タイトル中3タ…

【遊戯王】可愛くて強いテーマまとめ10選!

こんにちはしゃもじです。 遊戯王ってゲーム面だけでなく、コレクター面でも結構ユーザーいますよね。 その理由はやっぱり希少性があるのもそうですが、遊戯王のイラストがカッコよくもあり、可愛くもあるいろいろな層に受けるカードが存在することにあると…

ランク4に新たな汎用⁉クロノダイバー・リダン

こんにちはしゃもじです。 ランク4って9期では猛威を振っていましたが、最近はあんまりエクシーズ自体が使われていない印象です。そんな中今年のEXTRAPACK2019で収録されるランク4がものすごく強いみたいなので使い方を考えていきたいと思います。

1パック50円⁉コレクターズパック2017開封

こんにちはしゃもじです。 パックが安く売っていたら特に欲しいカードがなくても買っちゃいますよねw 私がよく行くお店コレクターズパック2017が50円で売っていたので全部買ってきたので開封結果を残したいと思います。

No.使いが教える!No.24 竜血鬼ドラキュラス編

こんにちはしゃもじです。 2019年7月1日リミットレギュレーションの現在では意外とワンキルというよりはじわじわアドを稼ぎに来る感じの「サブテラー」や「ティンダングル」なんかのリバースデッキが少し流行っているような気がする今日この頃です。 なんと…

リンクヴレインズパック3で収録されるテーマ予想!

こんにちはしゃもじです。 今回は2019年11月23日に発売される「リンクヴレインズパック3」に収録されるテーマを予想していきたいと思います!

時代はレベル9!ランク9全ナンバーズ紹介

こんにちはしゃもじです。 最近は「王(ジェネレイド)」が登場したことによってランク9が以前に比べてすごく出しやすくなりましたね!

きらファンリリース600日記念!選べる★5召喚チケットで私が決めたキャラ!

こんにちはしゃもじです。 まずは… 600日おめでとー!!!!! そして… 来たか選べるチケット… 私は今まであるキャラがずっと欲しくてを石に余裕さえあれば雑誌別ガチャを引いていましたが、これでもうそんなことしなくてもよくなりますね。 私はいまだに課…