しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

【遊戯王】EXTRAPACK2019 3箱開封結果その2

こんにちはしゃもじです。

今回も3箱買ったので開封結果を報告していきます。

f:id:syamozinohoukago:20190916152124j:plain

以前も開封しているので良ければ先にそちらを見てみてください。

 

www.animesyamozi.com

 

 1箱目

f:id:syamozinohoukago:20190916152427j:plain

f:id:syamozinohoukago:20190916152439j:plain

この箱も二ビルが当たってくれたので良かったです。

ノーマテリアが当たらなかったそれが残念です。

ワルキューレ・ドリットに初期キズというよりレとドの間の・がずれたんですかね。ある意味エラーカードなんでラッキーなんですかね?

 

2箱目

f:id:syamozinohoukago:20190916153136j:plain

f:id:syamozinohoukago:20190916153150j:plain

f:id:syamozinohoukago:20190916153200j:plain

激動の未界域はシークレットレアだけなので1枚くらいはあっていいですね。

時の女神の悪戯はアニメでぶっ壊れだったのでカード化されても1枚は欲しかったので嬉しいです。

二ビル当たって良かったです。

 

3箱目

f:id:syamozinohoukago:20190916153903j:plain

 

 

まとめ

f:id:syamozinohoukago:20190916153929j:plain

今回もシークレットレア枠は全箱当たりましたね。

ウルトラレアがきれいに2枚ずつ出てますね。

 

 

6箱の結果

f:id:syamozinohoukago:20190916154226j:plain

6箱中4箱に二ビルが当たりました。なかなか良いのではないでしょうか?

スーパーは9/9全部当たりました。ひどい偏りはなくネッシーが4枚当たっているくらいです。

ウルトラは5/7当たりました。2枚中1枚は冥王結界波なので、純粋に当たってないのが、ビックフットですね。

 

個人的には結構満足しています。以上です。