しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

【遊戯王】EXTRA PACK2019の3箱開封結果

こんにちはしゃもじです。

今回はEXTRAPACK2019を3箱買ってきたので開封結果を書いていきたいと思います。

f:id:syamozinohoukago:20190915012927j:plain

 

f:id:syamozinohoukago:20190915013032j:plain

今回の狙い

原始生命態二ビル ディメンション・アトラクター クロノダイバー系

 

クロノダイバーを組みたいと思っているので、クロノダイバー系を中心で当てたいです。

 

1箱目

f:id:syamozinohoukago:20190915013541j:plain

f:id:syamozinohoukago:20190915013704j:plain

f:id:syamozinohoukago:20190915013718j:plain

f:id:syamozinohoukago:20190915013732j:plain

手札誘発を3枚ちゃんと当たってくれましたね。

シークレットレアは1箱に確定ではないので当たれば1枚お得になります。

 

 

2箱目

f:id:syamozinohoukago:20190915014100j:plain

f:id:syamozinohoukago:20190915014112j:plain

日本新規のクロノダイバー来てくれましたね。

2箱目も手札誘発が3種類当たったのでかなり当たり箱だと思います。

 

3箱目

f:id:syamozinohoukago:20190915014524j:plain

f:id:syamozinohoukago:20190915014537j:plain

f:id:syamozinohoukago:20190915014551j:plain

3箱目は1,2箱目とパターンが全然違いますね。

手札誘発も当たりませんでしたね。

 

まとめ

3箱ともシークレットレアが当たりましたね。かなり手札誘発が当たったので個人的には勝ちだと思っています。

 

実はもう3箱買ったのでその結果もそのうち公開します。