しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の股関がのあとに名曲を入れたらOUTなものばかりw

こんにちはしゃもじです。 今回は最近Twitterのトレンド上位に上がっている「#俺の股関がのあとに曲名を入れると性的」というのを今回は一緒に見て一言言っていきたいと思います。 1つ目は 俺の股関が立ち上がリーヨ

NHKから国民を守る党の立花氏、選挙妨害され自ら逮捕するw

こんにちはしゃもじです。 今何かと話題に上がる「NHKから国民を守る党」ですが、今回は中でも印象の強い立花さんが選挙妨害をされ自ら現行犯で逮捕する一連の流れを見て思ったことを書いていきたいと思います。

夏だ!海だ!きらファンだー!エトワリア夏の一幕2019!

こんにちはしゃもじです。 7月になっても夏というより梅雨の延長戦な感じですよね。 しかし、エトワリアはこれから夏が始まります!

セサミ実装!さっそく当たるまで引いてみた

こんにちはしゃもじです。 セサミが実装されたので、七賢者を揃えようと思っているしゃもじが今回も当たるまで引いてみました。

七賢者セサミ登場!ミニイベントにステータス感想

こんにちはしゃもじです。 セサミもやっと来ましたね。めっちゃ嬉しい! 今回も情報をまとめていきます。