しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

俺の股関がのあとに名曲を入れたらOUTなものばかりw

こんにちはしゃもじです。

今回は最近Twitterのトレンド上位に上がっている「#俺の股関がのあとに曲名を入れると性的」というのを今回は一緒に見て一言言っていきたいと思います。

 1つ目は

俺の股関が立ち上がリーヨ
f:id:syamozinohoukago:20190717164516j:image

 いきなりOUTだよっ!!

何がとは言いませんが円堂君の股間の何かが立ちがあがるんですかねw

 

2つ目は

俺の股関が天使に触れたよ
f:id:syamozinohoukago:20190717164550j:image

いや、どういう状況!? 

俺が天使に触れたわけではなく、俺の股間ってことは天使の顔面に股間突き出した状態でダイブでもしたんですかね?そう考えたらとても恐ろしいですねw

 

 

3つ目は

俺の股関があなただけを見つめている
f:id:syamozinohoukago:20190717164606j:image

 この画像の顔が何とも言えないw

こんなまっすぐな瞳をした人の股間ならあなたを見つめることができそうですねwできるわけないだろっ!(のりツッコミ)これはファンから怒られそうじゃないですか?大丈夫でしょうか? 

 

4つ目は

俺の股関がマル・マル・モリ・モリ!
f:id:syamozinohoukago:20190717164615j:image

一番卑猥な気がするっ! 

私もリアルタイムでドラマ見てたので、ちょっと鈴木福の股間が…はっ!いけない想像をしてしまいました。

想像する対象が子供なだけになんか余計卑猥に感じますね。

 

 

最後は

俺の股関がA・I・K・A・T・S・U!
f:id:syamozinohoukago:20190717165027j:image

もはや意☆味☆不☆明w

アイカツっていうのはアイドルカツドウの略称なので、俺の股間がアイドルカツドウ?頭おかしなるで!ホンマ!これも作品が幼女向けなので、余計卑猥に感じてしまうのは私だけではないはず…

 

 

まとめ

いやー頭がおかしくなりそうですね。たまにトレンド上位にくるこういったバカなのを見ていると電車の中でも笑っちゃいそうになりますよね。私はこれを見ていて車内で笑っちゃいました。今回は以上です。