しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No.使いが教える!No.13アベルズデビル&No.31ケインズデビル編

こんにちはしゃもじです。 今回は「No.13アベルズ・デビル」&「No.31ケインズ・デビル」の対となる2枚のNo.の使い方を解説したいと思います。

ジンジャー当たるまで引きます!結果は?

こんにちはしゃもじです。 この時を待っていた…ジンジャー参戦!

ペンデュラムテーマって影が薄い?使われない理由考察!

こんにちはしゃもじです。 最近思ったんですが、ペンデュラムって影が薄くないですか? 環境にもあまり入ってこないですし、最近「魔術師」を大会で使う人だいぶ減りましたね。セフィラがまだ少しいるくらいです。 今回はなぜペンデュラムがあまり使われない…

汎用性抜群!No.60 刻不知のデュガレス 分析・解説

キタキター待ってましたー

念願のういが登場!その他お知らせ紹介

カードゲームブームは短い?

こんにちはしゃもじです。 私は幼稚園の頃から遊戯王をやっているんですが、皆さんはいつからやっていますか、もしくは、いつまでやってましたか? 今回はカードゲームのブームについて話していきたいと思います。

起きたら遅刻ギリギリあなたならどうする?

おはようございます、しゃもじです。 皆さんも人生で何度かは遅刻ギリギリに起きるなんてことがあるとおもいますが、その時はどうしましたか?今回はそれについて話していきたいと思います。

遊戯王-レジェンドデュエリスト編5-強化されそうなテーマ予想

こんにちはしゃもじです! 今回は2019年5月18日に発売される デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編 5-で強化されそうなテーマについて予想していきます。※個人的な願いが入ってます

きらら系雑誌読み放題‼COMIC FUZ使った感想

こんにちはしゃもじです。 今回COMIC FUZがリリースされたので使ってみた感想をレビューしたいと思います。