しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

NHKから国民を守る党の立花氏、選挙妨害され自ら逮捕するw

こんにちはしゃもじです。

今何かと話題に上がる「NHKから国民を守る党」ですが、今回は中でも印象の強い立花さんが選挙妨害をされ自ら現行犯で逮捕する一連の流れを見て思ったことを書いていきたいと思います。

f:id:syamozinohoukago:20190717004733p:plain

f:id:syamozinohoukago:20190717012135p:plain

f:id:syamozinohoukago:20190717012154p:plain

f:id:syamozinohoukago:20190717012207p:plain

老害 対 NHK絶対壊すマン

まず、素直に笑っちゃいました。

この一連の流れ面白すぎますねw

 

まあ、客観的に言えば選挙妨害も立派な犯罪なので、突っ掛かってきたおじさんの方が悪いんですけど、きっとこのおじさんはNHKが好きだと思うので、あんな放送を見せられた怒るのも当然な気もしますよねw

 

「あっ殴った!殴ったよ!逮捕します!」って面白すぎるw

 

この話とは別なんですが、安部首相の方でも「ヤメロー」とか安部さんに罵声を浴びせた人が警察に連れてかれているのTwitterで見ました。

いやー怖いですね((( ;゚Д゚)))

 

これからもNHKから国民を守る党を生暖かい目で見ていきたいと思います。

彼ら言っていることは間違ってないですからね。ただ、なぜあんなに非難が出る放送をしたんですかね?

 

「NHKをぶっ壊す」今年の流行語大賞いけるんじゃないですか?

結構可能性あると思うんですよねw

 

まとめ

おばあさんがかわいそう