しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

セサミ実装!さっそく当たるまで引いてみた

こんにちはしゃもじです。

セサミが実装されたので、七賢者を揃えようと思っているしゃもじが今回も当たるまで引いてみました。

f:id:syamozinohoukago:20190713003126p:plain

 今回の石は3400個でチケットが17枚です。

 

さっそく引いていきます!

最初はチケット17枚を使います。

結果は★4が1枚だけでした。

f:id:syamozinohoukago:20190713003528p:plain

ちなみに所持済みです。

 

では、10連していきます。

10連目

f:id:syamozinohoukago:20190713003738p:plain

最低保証…(´;ω;`)

 

20連

f:id:syamozinohoukago:20190713003752p:plain

そういえば持ってませんでしたね。なかよし度を上げてまた石回収できますね。

 

30連

f:id:syamozinohoukago:20190713003804p:plain

まあ仕方ないです…

 

40連

!!!?

f:id:syamozinohoukago:20190713003816p:plain

 

うおおおぉぉぉぉ!!キタ――(゚∀゚)――!!

f:id:syamozinohoukago:20190713003829p:plain

f:id:syamozinohoukago:20190713003840p:plain

f:id:syamozinohoukago:20190713003854p:plain

これが正装なのか良い趣味してますねw

合計で57連でした。

かなり早いんじゃないんでしょうか?感覚麻痺してるんですかね?

いや、単発や10連で当たる方がどうかしてるんですよ。

 

さっそく進化させていきます!

 

 

 

f:id:syamozinohoukago:20190713003907p:plain

進化イラストもヤバイですねw

 

 

ということで、今回も無事に当てることができました。

いや~よかったです。\(^_^)/

f:id:syamozinohoukago:20190713003919p:plain

これからも七賢者が実装される度にやっていきたいと思います。

今回は以上です。