しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

【きらファン】ソルト実装!当たるまで引いてみた※進化絵あり

こんにちはしゃもじです。

待っていましたソルト!

今回も七賢者コンプを目指して当たるまで引いていきます。

f:id:syamozinohoukago:20190915020311j:plain

 

f:id:syamozinohoukago:20190915022931p:plain

f:id:syamozinohoukago:20190915023431p:plain

最初はチケットから消費していきます。

さ~今回は何十連目で当たるでしょうか?

 

 

 

7回目

f:id:syamozinohoukago:20190915024327p:plain

クレア:昨日の敵は今日の友!

しゃもじ:ファ⁉えっ!?

 

 

f:id:syamozinohoukago:20190915023448p:plain

ええええええええええええ!!

 

 

f:id:syamozinohoukago:20190915023507p:plain

f:id:syamozinohoukago:20190915023526p:plain

 

 

f:id:syamozinohoukago:20190915023542p:plain

なんと7回目で当たりました。こんなこともあるんですね。(^▽^)/

 

f:id:syamozinohoukago:20190915024348p:plain

想像以上に早くて私が一番驚いています。石を1つも使わなかったのがすごく嬉しいです。

f:id:syamozinohoukago:20190915025005p:plain

というわけで進化させました。

きららジオで言っていたたくさんいるの意味がわかりました。1人もらえませんかねw

 

イラストも「こみっくがーるず」のはんざわかおり先生なので、一段とかわいいできになっていますね。

 

f:id:syamozinohoukago:20190915025314p:plain

というわけで並べてみました。

後は、カルダモン フェンネル ハッカ ですね。毎度言っていますが、特にハッカは欲しいので早く来て欲しいですね。もし可能であれば完凸させたいと思っているくらいです。

 

 

 以前に引いた七賢者の記事も良かったら見てください。

www.animesyamozi.com

 

www.animesyamozi.com

今回は以上です。