しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

1パック50円⁉コレクターズパック2017開封

こんにちはしゃもじです。

パックが安く売っていたら特に欲しいカードがなくても買っちゃいますよねw

私がよく行くお店コレクターズパック2017が50円で売っていたので全部買ってきたので開封結果を残したいと思います。

          買い物のイラスト「野菜とパンを買う主婦」

 

f:id:syamozinohoukago:20190812191649j:plain

といっても残り物みたいなものなので全部でも17パックしかありませんでした。

 

このパックはそこまで人気もないですが、意外と優良なカードがあるんですよね。

 

今回狙っていくカードはこちらですね。

・時械巫女

・EM オッドアイズ・シンクロン

・魔界劇団 カーテン・ライザー

・No.41 泥酔魔獣バグースカ

 

まあ、これくらいですかね。他にもあるかもしれないですが、私が狙うのはこれくらいです。

 

そして結果がこちら!

f:id:syamozinohoukago:20190812192316j:plain

偏りがすごい!

 

箱で買ったわけではないのでこういうこともありますね。

箱の光物合計はたしか…

コレクターズ1 ウルトラ2 スーパー3 

だった気がするので枚数で言えば妥当ですね。

 

時械巫女も無事に引くこともできましたし、カーテンライザーなども出たのでこの内容で1000円以下なら個人的に勝ちですね。

これからもパックを開封したら報告していきたいと思います。

今回は以上です。