しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

ダリべプレイマット購入レビュー

こんにちはしゃもじです。

プレイマットってやっぱりこだわりたいですよね。高価なプレイマットを使うのも良いのですが、個人的には使うデッキにテーマと同じプレイマットを使いたい派です。

そういう方って意外といるのではないでしょうか?

 

今回は私の使う「幻影騎士団」に合ったダークリベリオンエクシーズドラゴンのプレイマットを購入したのでレビューしたいと思います。

f:id:syamozinohoukago:20190827161607j:plain

 今回購入したプレイマットはSNEAK PEEKの日本で言うところの「ネクストチャレンジャーズ」が発売した時のものになります。

 

やっぱりカッコいいですよね!

 

こちらはメルカリの方で購入させていただきました。

 

SNEAK PEEKのプレイマットはスターヴヴェノムも持っているのでこれで、2枚目になります。

 

 

       幻影騎士団VS捕食植物

f:id:syamozinohoukago:20190827162522j:plain

 

そのデッキに合ったプレイマットを使うとデュエルも楽しくできます!(個人の感想)

今回は以上です。