しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

マギアレコード2周年!いろは・やちよ当たるまで引いた

こんにちはしゃもじです。

マギアレコードも無事に2周年を迎えて嬉しいです。

2周年限定ガチャは悪魔ほむらが来ると予想していた方も多かったですが、今回はいろは・やちよ決戦verでしたね。

私も悪魔ほむらが来ると予想していた一人だったので驚かせられましてたね。

f:id:syamozinohoukago:20190822143548p:plain

今回も当たるまで引いてみました。

 10連

f:id:syamozinohoukago:20190822143741p:plain

 

11~20回は単発で引きました。

★4はもちろん出ませんでした。

 

30連

f:id:syamozinohoukago:20190822143830p:plain

40連

f:id:syamozinohoukago:20190822143841p:plain

50連

f:id:syamozinohoukago:20190822143852p:plain

60連

f:id:syamozinohoukago:20190822144201p:plain

うおおおおおおおおおおおおおお!!

f:id:syamozinohoukago:20190822143729p:plain

 

ということで51連目で当たりました!

すごく早いですね、私も驚きました。最近は100連しないと当たらなかったので運が良いですね。

 

ちなみにFGOでも★5アルトリア(ルーラー)が20連で引けてめっちゃ喜びました。

 

こんなに早いと完凸も目指したくなりますが、さすがに完凸させる石も意志もないので諦めます。

 

ちなみに私は有償石250の福袋を購入しました。理由としては★4は欲しかったんですが、特別この子が欲しいというのがなかったのでランダムな方にしました。

 

結果は

f:id:syamozinohoukago:20190822145111p:plain

     完凸キタ――(゚∀゚)――!!

f:id:syamozinohoukago:20190822145239p:plain

ガチャから出る魔法少女では2人目の完凸です。このはは普段ホームに置いているくらい好きなので完凸出来てすごく嬉しいです。

 

今回は以上です。2周年おめでとー!!