しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

いらすとやクイズ!イラストだけでタイトルを当てろ!

 こんにちはしゃもじです。

ブログを作るうえで私は結構いらすとやさんを使わせて持っているんですけど、本当にいろんなイラストがあるわけですよ。

 

今回は10個のタイトルからをいらすとやに実際に在るものを当ててもらいたいと思います。

全10タイトル中3タイトルは私が考えたありそうでないものです。

それではさっそくやってみたいと思います。

          f:id:syamozinohoukago:20190815180614p:plain「考える人」

何問正解できるか是非やってみてください!

1.地震を気にしない人のイラスト

2.ぬいぐるみを捨てる人のイラスト

3.紙風船チャンバラのイラスト

4.いろいろな防犯カメラを気にする人のイラスト

5.武器を持つAIのイラスト

6.電車に乗るオタクのイラスト

7.親を泣かせる無職のイラスト

8.リハビリパンツのイラスト

9.玉こんにゃくのイラスト

10.下見をする空き巣のイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解

〇1.地震を気にしない人のイラスト f:id:syamozinohoukago:20190815185803p:plain

 正気の沙汰じゃないですねw取り合えずカップを置きなさいw!

 

✖2.ぬいぐるみを捨てる人のイラスト

 

 

〇3.紙風船チャンバラのイラスト

f:id:syamozinohoukago:20190815185845p:plain

 

 

〇4.いろいろな防犯カメラを気にする人のイラスト

         f:id:syamozinohoukago:20190815185903p:plain

 

〇5.武器を持つAIのイラスト

f:id:syamozinohoukago:20190815185924p:plain

 

✖6.電車に乗るオタクのイラスト

 

 

✖7.親を泣かせる無職のイラスト

 

 

〇8.リハビリパンツのイラスト

f:id:syamozinohoukago:20190815190019p:plain

 

〇9.玉こんにゃくのイラスト

f:id:syamozinohoukago:20190815190034p:plain

 

〇10.下見をする空き巣のイラスト

f:id:syamozinohoukago:20190815190101p:plain

 

というわけで実際にないのは、2・6・7でした。

何問見つけられましたか?

 

みなさんもいらすとやはこんなものまで⁉と思うのもあるのも探してみるのは面白いですよw

 

www.irasutoya.com

 

今回は以上です。