しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

リゼついに参戦!嬉しいけど石が…

こんにちは、しゃもじです。

ついに来たね!

f:id:syamozinohoukago:20190209135917p:plain

そう遠くない未来に来るだろうなと思っていましたが来ちゃいましたね。

 

ごちうさは私を含めみんなが好きな作品ですからね。

種田梨沙さんのキャラがまた一人増えますねw。

 

このリゼはいつも以上にかわいいですね。ポニテだからでしょうか?

けど、私はツインテールのリゼの方がなんか安心するというか、しっくりきますね。共感できる方いますか?

 

きららファンタジアの参戦映像はいつもかっこいいですよね!

しかもこのリゼは星5っぽい

 

今テレビでやっているCMではイベントの告知

f:id:syamozinohoukago:20190209142148j:plain

リゼの雰囲気が少し違うので、イベント配布とピックアップガチャが来るんじゃないかと予想します。

イベントはツインテール

ガチャはポニーテール

みたいに

 

もしそうなら、ごちうさピックアップガチャが来るかもしれませんね。

ところで、リゼが持っているのは専用武器

もしかしたら、ごちうさの5人はみんなこんな感じで登場するんでしょうか?

ごちうさキャラは全員星5スタート専用武器持ち専用イベント有り

なのかもしれませんね。流石ですねw

 

とにかく、2月14日にわかるので楽しみ待っていたいと思います。

f:id:syamozinohoukago:20190209135923j:plain

…あ、今回のイベントエトワリウム回収しきらなきゃ…(使命感)