しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

全ユーザー強力型のイベント!新イベント画像とまとめ

こんにちはしゃもじです。

新イベント情報と登場キャラが確定しましたね。

f:id:syamozinohoukago:20190511132716p:plain

陽子待ってだぞーー!!

ずっと☆5陽子来るのを待っていたんですよね。

この前のアンケートの☆5になってほしいキャラの所私は

1番:あぎり(キルミーベイベー)

2番:猪熊陽子(きんいろモザイク)

3番:十倉栄依子(スロウスタート)

って書いたんですよね。まさか2人来るとは…めっちゃ嬉しいですね!

陽子は当てに行きたいと思います。限定でしょうし…

 

f:id:syamozinohoukago:20190511132115p:plain

f:id:syamozinohoukago:20190511132126p:plain

f:id:syamozinohoukago:20190511132135p:plain

f:id:syamozinohoukago:20190511132147p:plain

f:id:syamozinohoukago:20190511132156p:plain

かむねねっちほたるん
これは☆5の4人とは別に☆4で追加されるってことですよね?
ねねっちはイベント限定、ほたるんは☆4の1種類ずつなので、ここで手に入るチャンスがあるのはとてもうれしいですね。

栄依子はおそらくアルケミストでしょうね。フラスコ型の何かを持っているので。

 

陽子は…うんいいですね。絶対欲しいです。かっこよくてかわいい!

 

NEW GAME!陣は幼く見えますが、一応社会人と大学生ですから体操着は少しキツイんでしょうか?みんな応援する側に回ってますね。まだまだいけると思いますけどね。

ほたるんカワイイー。

 

ランプの絵に一言いたい!

f:id:syamozinohoukago:20190511133626p:plain

ハチマチおでこに巻けよー!

クラスに何人かはいましたよね。おでこじゃなくてカチューシャ的な感じにする奴!

あれは見ていていつも心でツッコんでましね。

いや、巻き方違うから!体育祭でもかわい子ぶってんじゃないよ!

そんなそんなことするの?痛っいねー!(トド松感)

まあ、ランプはかわいいからいいんですけど、ハチマチをこんな感じでおしゃれアイテムにしようとしているのをみるとどうしても思ってしまうんですよね。

この感じわかりますかね?

 

すみません、話は脱線しました。

イベントは2019年5月15日から始まります。

f:id:syamozinohoukago:20190511132716p:plain

全ユーザー強力型のイベントは以前にもありましたね。

いつものただ周回するだけの作業より楽しくできそうなので、楽しみです。

今回は以上です。イベント楽しんでいきましょう!