しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

次はファミマ店員!特定班有能すぎるw

こんにちはしゃもじです。

また出ましたねw通称バカッター

f:id:syamozinohoukago:20190211025601j:plain

今度はファミマでお客が買った商品を舐める?

男が現れ、すぐに炎上

現在では店舗や名前まで特定されているみたいですね。

いや、毎度毎度思うけど、特定班有能すぎないかw?

警察は国で管理されている機関だから、勝手な行動ができなくて毎回無能って言われているけど

ネット民の特定班は面白そうだから特定して、特定が終わったら拡散して、炎上した人がどんな末路をたどるのかをただただ見て面白っがている。

無責任な気がしますが、私は好きですねw

なんかダークヒーローみたいでw

 

しかし、悪いのは、炎上した側の人間。いや、猿ですね。

最近なんかそういう事件が多いから今まで以上にするべきではないと思いますけどね。

この人たちはニュースを見ていないのでしょうか?

テレビにも取り上げられていますしね。

テレビを見ていなかったとしても、Twitterで知ると思うんだけどなぁー

それをやること自体良くはないですが、ネットにupしなければ、ただの友達とバカやっているだけで済むのに。

でも、このtweetの一番の被害者はやっぱり

ファミリーマートですよね。

ファミマ側からしたら「うちの制服着てやるんじゃねーよ」って感じだと思いますね。

 一人のアルバイトのせいで会社全体に大きな損害をあたえていますからね。

ネットでは本当か冗談かわかりませんが

「ファミマでもう買い物しない」とか書いている人がいました。

この男たちが道端とかでやっているならまだしも、がっつり店内でやっていますからねw

 

こんなことに人生賭けれるなんてすごいですね(皮肉)

お客のこっち側からしたらとても不愉快なのでこういう事件が減ることを願います。