しゃもじの放課後

自分が振り返って見て、このとき何があったかわかるような記事を書いていきたいです。

syamuさん誘拐される!代理人中日帽子は良い奴?

ういーっす!どうも、しゃもじです。
今回はsyamuさんの誘拐について書いていきます。
それでは、どうぞ!
f:id:syamozinohoukago:20190213075856j:plain

syamuさんとは?
簡単に言えば元YouTuberです。
YouTube活動をしている時は、あまり話題にはなりませんでしたが、syamuさんを見つけたネット民たちが、つまらなすぎて逆におもしろいとなり、そこから爆発的に有名になった。YouTubeをやめてから有名になる、YouTuber界のピカソのような人物です。

中日帽子とは?
中日帽子=代理人です。
去年のsyamuさん復活の動画からsyamuさんのサポートをしてきた人です。
サポートのあった動画の反応は
「やらされてる感がすごい」「俺たちのsyamuさんを返せ!」などものすごく不評でした。
私も最初はsyamuさんの名前を借りて有名になろうとしているひどい人だと思っていましたが、今回の騒動の彼の対応からsyamuさんをただ有名にもう一度したい、下心が無いように感じます。
あれっ?代理人良い奴じゃない?

誘拐犯は?
f:id:syamozinohoukago:20190213083441j:plain



f:id:syamozinohoukago:20190213083445j:plain

この二人です。
名古屋までsyamuさんを呼びそこで誘拐したとされています。
syamuさん本人のツイートでは誘拐ではないと発言されていました。
この女性はあす希さんといって過去にAVにたくさん出ていた経歴があります。syamuを呼び出すための餌にされたのでしょうか?
この男性はカズナリさんといって、現在syamuさんの新しい代理人としていわれています。

タカギと誘拐犯のやりとり


f:id:syamozinohoukago:20190213084854j:plain


f:id:syamozinohoukago:20190213085655j:plain


f:id:syamozinohoukago:20190213085703j:plain


f:id:syamozinohoukago:20190213085708j:plain

新代理人はすごく強い気ですね。
これを見てどう思うかは人それぞれですが、中日帽子の方が良い人な気がします。


まとめ
f:id:syamozinohoukago:20190213091204j:plain

私はこの画像を見て今の状況に当てはまっているのではないかと思います。
金になる木をみんなで取り合う。
まさに聖杯戦争ですねw
今後の展開を楽しみに待ちたいと思います。
今回はこの辺で…